水性塗料商品キャンペーンサイト
水性塗料商品キャンペーンサイト
WORK CONCEPT ──
コンセプト
訪れたユーザーが迷わない導線と情報伝達
キャンペーンの対象となる商品のイメージを再現しながらも、訪れたユーザーが迷うことなくスムーズに応募フォームまでたどり着けるような導線作りと、応募に必要な情報が一目で理解できるデザインを意識して使いやすさと商品イメージの両立を図っています。
CLIENT | 株式会社カンペハピオ |
CATEGORY | WEB制作 / SEO対策 / 動画制作 / 写真撮影 |
PERIOD | 1カ月 |
OPTION | 動画撮影 / 写真撮影 |
PROJECT MEMBER | YUKI TANAKA / MOTOHIRO TONO / KOKI KAWASHIMA |
こんなことできる?といったご相談から
まだ内容が決まっていない段階から
企画のお手伝いまで
まずはお気軽にご連絡お待ちしております。